全速力で どこまでも走るよ

さみどりさんが喋ります。

北川真尋を知ろう。~まえがき~

こんにちは。さみどりです。

Twitterアイマストドンのアイコンによってご存じの方も多いかと思いますが、私は北川真尋の担当プロデューサーをしています。

 

 

突然ですが、あなたは北川真尋というアイドルを知っていますか?

 

 

たぶん「よく知らない」という方が多いと思います。そして、この記事のタイトルを見て来てくださった方はなんとなく「真尋ちゃんについて気になるな、知りたいな」と思ってくださってきていらっしゃるのだと信じております。そんな皆様のための記事です。

最近、割と真尋ちゃんの知名度が低いなと感じることが多く、真尋ちゃんを様々な面から友人、同僚さん方に紹介、または一人で考察していまして、その成果をここに何回かに渡って投稿していくシリーズを立ち上げました。その名も、「北川真尋を知ろう。」です。

真尋ちゃんの知名度をあげてもっと知ってもらう。自分は見方が増えて更にダイマの力があがる。Win-Winですね。

 

ということで、この「北川真尋を知ろう。」シリーズは何回かに渡ってお送りします。しばらくの間は絶対に続けていきたいと思っています。ということで、ついてきてくださる皆様がいればよろしくお願いいたします。

 

※これはもともと2017年12月4日未明に書き始められたものです。そして、自分が担当Pをはじめたのが2016年の5月(デレステ実装)以降だったので、それ以前の情報に誤りがあったり、それ以降の情報に差異が起こっている可能性が無限大にあったりします。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

※……深夜テンションのまま書いているのであとで恥ずかしくなったら何かしらの編集を行うかもしれません……こんな記事にアイドルの名前を使ってしまってすみません……でも今投稿しておかないといつまでたっても始まらない気がしたんです……