全速力で どこまでも走るよ

さみどりさんが喋ります。

北川真尋ちゃん、ハッピーバースデー!

こんにちは。さみどりです。

今日は2月17日です。つまり。

f:id:samidorimegane:20180217020020p:image

北川真尋ちゃんお誕生日おめでとう!!!

 

自分はというと、先日Twitterの方に紹介していただいた、モクモクファーム様の「ぐるぐるウインナー」を数日前に注文し、前日(16日)の夕飯に食べました。サイズが大きくボリューム満点!美味しかったです。まだ1本分残っているので、次回はつけすぎない程度にマスタードをつけて食べてみたいと思います。

f:id:samidorimegane:20180217020448j:image

f:id:samidorimegane:20180217020744j:image

モクモク直販

https://www.moku-moku.com/ec/shop/top.php

左のハム・ソーセージから。どうやら3月から5月の間は、「2色のぐるぐるウインナー」も買えるようです。

 

それからいくつか洋菓子類を近場のコンビニで買ってきて、お祝いとしました。

前回の記事では、いろいろと真尋ちゃんの好きな食べ物に触れてきましたが、やっぱりマルメターノに来てしまいました……。来年は時間があったら、[ペッピーウォーキン☆]の真尋ちゃんの取り皿を再現したいな……と考えています。予定は未定ですが。

 

これから1年間もまた、彼女の活躍が見られることを楽しみにしています。