全速力で どこまでも走るよ

さみどりさんが喋ります。

初めまして、さみどりといいます。

 初めましての方は初めまして。そうでない方はこんにちは。さみどりといいます。

 普段はTwitterMastodonでつぶやいたり吠えたり(?)しているのですが、今回広報的な長文を書いてみようかな、と思ったのでほとんど初めてのブログを開設しました。何日もつかはわかりませんが、どうかひとつお付き合いいただけたら幸いです。

 多分記事を読む前に自己紹介を読むという方は少数になると思うので、とりあえずアイドルマスターを知っている前提で書いています。

 

  • どんな人なの?
     アイマス沼にハマりつつある人です。「さみどり」と名乗っておりますが、正式名称は「早緑月P」といいます(と決めました)。とはいえ呼んでくださるときの打ちにくさがあるので、さみどりと呼んでいただければ幸いです。
     2015年9月にデレステを始めて、そろそろP歴2年です。モバマス、ミリシタを中心にゲームをしたり、曲を聴いたり、ライブのLVに行ったり、ニコマスを見たりしています。
  • どんなブログなの?
     担当の考察やライブの感想、アイテムレビュー記事などが中心になると思います。なってなかったら鼻で笑って、記事のタイトルを参照してください。
  • 担当はいるの?誰なの?
     シンデレラ→上条春菜、北川真尋、鷺沢文香
     ミリオン→七尾百合子
     (2017年8月15日現在)
  • 他に気になっている子はいる?
     シンデレラ→乙倉悠貴、藤原肇、その他たくさん
     765AS→秋月律子
     ミリオン→真壁瑞希
     sideM→伊瀬谷四季、神楽麗
     (2017年8月15日現在)
  • 他に活動している場所はある?
     Twitter→ 早緑月P (@samidorimegane) | Twitter 
     Mastodon→ さみどり@SSA2日目LV参戦 - im@stodon

 それでは、よろしくお願いいいたします。